日ノ出\(^-^)/



早朝起床(。-∀-)に成功し(笑)!


拝みました(笑)(笑)(笑)


昨晩の鉄板焼!!

温泉地、旅行先での鉄板焼は一味違いますねp(^-^)q

お肉の前に



そして鉄板にて
さわらのワイン蒸し


お肉


〆はガーリックライス(^^)v


&デザート


満足~((o(^∇^)o))

今日の朝食は和食


本当によく食べましたっ(~▽~@)♪♪♪

今回のこのお宿
温泉も勿論最高点ですが、食事が素晴らしい!!
そして、各サービス、おもてなしも素晴らしい!!

お部屋の作りも良くて、中でも廊下に素敵な生花が飾られて素敵!!



女性好みな現代感覚モダンテイストなお宿に
大満足("⌒∇⌒")でした!


そして
チェックアウト後に
車を走らせ

別荘へ到着

テラスでランチを頂き

また……:-)お風呂( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ここでも源泉掛け流しのお風呂(*^^*)


いったい……

何回お風呂に入る旅なんでしょうか~( 〃▽〃)

心も体も
確実にフヤケテ帰ります(///ω///)♪(笑)!!