今日は久々に

星宝塚観劇星でしたv(^-^)v




花組【オーシャンズ11】

初舞台→花組
組配属→雪組
組替え→花組

花組在籍中にて退団でしたが

舞台を見回すと(蘭寿とむ君がこれまたド!センターのお席をご用意してくれましたドキドキ)

在籍中に一緒だった人達が…

す・すくないっ(σ・∀・)σ

その中で
同期は組長さんニコニコ

共に舞台を作り上げてきた人達が、頑張ってる姿に感動しました!!!!!!


真っ直ぐな瞳
真っ直ぐな気持ち
真っ直ぐに躍り演じる姿


やはり

これですp(^-^)q


一番大切な事!!

今日改めて確信致しました!!

私も信念を貫き

真っ直ぐに進みます!!

そして

宝塚歌劇団の団員として

○○年過ごしてきた事に

誇りを持ちます!!

そして



宝塚は

全てを裏切りません…ね(*^.^*)

これまた久々の楽屋にて

同期の組長さんと蘭寿とむ君達と

話す話す…(*^▽^*)

同じ釜の飯を食べた仲間は


素敵ですラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿