今日



   こんな一言頂きました




     「先生、昔より  今の踊り方の方が素敵・・・」




   と。。。




  以前も生徒さんより言ってもらった事ありますが


  

    嬉しかったです。



  昔(宝塚現役)も、その時その時で一生懸命・・・汗ぇぇぇぇぇ



   しかし


あれから 10年以上経った今


こうした言葉を貰うと


 あ~~~~、踊りを続けてきて良かったかお

 

  と、思います!!



     「進化」



 人間誰しも平等に年を重ねます

 と同時に体の衰えも出てきて当然



   しかし


 

  「進化」もするのでありますUP



   踊りだけではありませんね



     ing・・・・・・



  常に前を向き



    「進化」していきたいびっくり



時には、立ち止まる時もあります・・・あちゃ


でも


そこで学び


  再び 進む・・・



 今  先生という立場ですが


   学びを受けてもらうだけではなく


   生徒さんよりも


   常に学ばせてもらってますハート




 それには


   体の柔軟性だけでなく


  

     「心の柔軟性はーと」が何より・・・



  年重ねると・・・頑固になりがち・・・



     聞く耳を持ち

     優しさと厳しさを持ち



  心の柔軟性と共に



   人生全てに  



     ing





   進行形な人生を・・・・・てきとーはーと



ですスマイル