皆様ウサギ


お正月気分消えましたか~~~!?



まだ続行中ですか~~~!?



  そんな今日は



THE☆STAGE


  衣装生地やら装飾品やらの


  問屋巡りツアーな一日でしたやったね



    気温は低いですが、お日様晴れ出て良い天気の中


    ピクニック気分でにこにこ



    生徒さんと楽しくおしゃべりしながらあっちこっち


    歩き回り走る人走る人走る人


    あーだこーだ・・・と、とっかえひっかえ探す探す・・・


     自分たち見えてないけど


     凄い光景だったと思う・・・hikituri



     特に私・・・・・・・


     衣装着て・かつらかぶって・・・

     平気な顔して 生地を探しまくる私・・・

     

     他のお客さん・・・・


     

       見て見ぬふりしてくれてました笑い泣き

     



    生徒さんも


     楓先生に衣装着せられ・背後からは、その衣装に付ける装飾落とさないよう

     持たされたり・・・・

     一応 隠れながら(笑)



       ほんと



     ご苦労様~~~~~ハァト




       助かりましたうい



   良い衣装に仕上がると良いですねキラキラ見つめる




       TAMAO