先日観劇した
↓↓↓




ロミジュリドキドキ

噂には聞いてましたが


よかった~アップアップアップ

素晴らしい演出!!
キャストの方々の存在感!!
勿論!!歌・ダンスのクオリティの高さ!!



全てに感激しましたが


一番ズシッ~~~っと響いたのは


「死」

の存在!!


くぎ付けでした!!!!!!


歌!ダンス!と盛り沢山なステージでしたが、

「死」を演じられた方は、踊りのみ!!

踊り…と言っても

決して派手なダンスでもなく、衣装もシンプル。

いや…踊りではない…(踊ってましたが(笑)!!) 演じていた!!でしょうか。



裏的存在の役柄ではありましたが

正に

「陰の主役」


に私は、感じましたビックリマーク
(私の中では、表の主役でしたが!!)

細かい表情!!

と、繊細な動き!!

いやいや!!
一言では

語れない…


この様な、形(ダンスに)で涙したのは


何年ぶりでしょうか…!!


死を演じられた彼女


一体何を食べてるんだろ…???


とまで、感じる程に


人間が演じてる(踊ってる)とは思えない、空気感を出され、演じ舞っていた彼女!!


本当に素晴らしかったです!!!!!!



Android携帯からの投稿