今……10月ではありますがあせる

9月の誕生会としてお祝いしてくれましたクラッカー
(誕生日近辺が、THE☆STAGEパフォーマンスライブにぶち当たり…で今(笑)!!)

THE☆フルコース!!

↓↓↓↓↓↓

目でお楽しみください(爆)!!

前菜より開始~↓


このスープ珍しくて抜群な味でした!
↓↓↓


なんとか?っていう(忘れたあせる)珍しい魚
↓↓↓



お口直しのしそシャーベット
↓↓↓



そして、メインのお肉料理ドキドキ
↓↓↓


最後にデザートラブラブ

……と

来ました来ました(笑)!!
↓↓↓



久々に自分撮り(苦手だけど、撮れ撮れDASH!と言われまして…汗)
↓↓↓


かな~りの宇宙人な私の……良き理解者様ラブラブ

有難うございましたキスマークキスマークキスマーク

心もお腹も、充分に満たされました!!

そして、ご馳走様でしたドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿