さて。。。



   THE☆STAGE オープンからレッスン開始して


   早、二ヶ月経とうとしてます♪



   水曜日クラス・土曜日クラス共に



   全てのナンバーの振り付けも終了し


   毎週発表会本番に向けて更なるステップアップに頑張ってますフレーフレー




     きらっ栄えある第一期生の皆様きらっ



  ほんと 良いですハートだょ



     頑張ってますシュー




  その レッスンの様子を 毎回 レッスン後に復習できる



     「ネットde復習システム」というものが



   TEH☆STAGE では あります。




    ご自宅に帰って その日の レッスンの様子がパソコンより


    見れるんですひゃっほーッ!!


      しかも、全体と先生の動きの見える角度から!




      正に 超現代的感覚な画期的なシステムぎょ




      毎回のレッスンを リノリュウムでの床で

      

      本番に踏むステージでできる事もビックリですが!!



       この レッスンビデオシステムには



    私も  驚きですハート


    凄いです!!


    恵まれてます!!




       今日は、水曜日クラスでした 



    私も、「ネットde復習」・・・おんぷ




     今日は 衣装も着用でのレッスンでしたので



      衣装着用での様子も見れましたピース




        水曜日クラス→「キャリオカ」



     きらっ男役・燕尾服きらっ


     きらっ娘役・ピンクのドレスきらっ




       綺麗ですビック


       華やかですビック


       宝塚ですビック




  衣装着用で さらに 皆 ニコニコ^▽^




          



     あと一ヶ月後の本番がめちゃくちゃ楽しみになりましたっ!!




       さあ



    土曜日クラスも 衣装着用での稽古たのしみです~~~っっ




       発表会当日の詳細・観覧方法などは


       決まり次第 お知らせいたしますびっくり




          TAMAO