最近


  プライド って、なんだろうか!?



   と ふと思う時がある



  プライドの意味を引くと


  ☆誇り

  ☆自尊

  ☆自負



    と 出る。



  う~~~ん・・・この意味って???と感じる複雑




    私は 「ユニクロ的なプライド」を持ちたい



      ・・・と 訳わからない感じだけども思う。



  「ユニクロ」


   決して一流ブランドでもなく 高級アイテムばかりを

   揃えてるわけでもないb



    のに  この人気っ☆



  ・安値なのに 質・素材が良い


  ・人気なのに 決して高ぶらない


  ・今や 世界中で知れ渡る程の売れ行きなのに

   他の「ブランド」とのコラボもバンバンする。


  そう! 受け入れ態勢バツグン。




    世間一般で言われるプライドを傷つけられた・・・って


    悲しむ人がいるけど



     プライドという 鎧に頼り 自分を守ろうとするから

     その鎧を外された時(傷つけれた時)に


     →ショックを受けるのかも><



      だったら 最初っから そんな鎧は着なければよしっ!!



    私は



  そんな鎧を身に纏わない ユニクロ



    「ユニクロ的なプライド」を



   目指したいでっす笑




       TAMAO