良い天気に恵まれてのたいよう


  GWっ!



皆さん いかがお過ごしですか?



 私は・・・ GW 関係なっしああ~



   はい



今日も るんシアターダンスクラスと・・・


るんスカイツリーダンスイベントの稽古でしたっ



  踊るGWルンルン♪ も なかなか良いものです1




  さて



  今日で シアタークラスのナンバーも終了しました


  デュエットに激しい振り(でもない??)と


  皆さん 大汗あせ



   ・・の中に



    今日は 現役バリバリの宝塚生徒さんもレッスンに


    来て 一緒に 踊り狂いました国旗



     今月題材のナンバー・ラストレッスン日なのに


     さすが 振り覚え良し!!体もよく動きます!!


    

     私と組んで一緒にデュエットレッスン♡


   

     頑張ってましたあげー



    これからが楽しみですね!!



    ・・・の中、いつもの生徒さんもガンガンに一緒に踊る姿

    を見て→めちゃくちゃ頼もしい~~~!負けてない~~~!



   ・・・って、嬉しく思えましたやった↑



       私も 久々に?! 古巣に帰った感じでテヘ


       「あ~~~ そういえば私も宝塚だったなァ・・・」・・と(笑)





     とのことで



  来月5月 そして6月のシアターダンス題材は



    「ヒートウェーブ」より


   

     コットンクラブonpu



  かな~~~~~り前の演目になりますが



  宝塚歴代5本の指に入ります作品!



   ☆大地真央さんといえば


    →「ヒートウェーブ・コットンクラブ」


   ☆「ヒートウェーブ・コットンクラブ」といえば


   →大地真央さん



    ・・・ってぐらいかっこいい場面。



 数年前の 羽山紀代美先生のダンスリサイタル

   「ゴールデン・ステップス」でも、あさこ(瀬奈じゅんさん)

   もかっこよく決めてましたね~!!



    お馴染みの あのハート1 振りもやりますよやった^ー^



     女役希望の方は


  

   お持ちでしたら膝丈ぐらいのスカートご持参ください。




     ザ 宝塚☆☆ いきまっす




      ザ 宝塚といえば



   hosiTHE☆STAGEhosi


    

     こちらの第一弾目の 題材



   モノクロスター「キャリオカ」モノクロスター で参りますおー



    宝塚でも色々な組・海外公演などで行われてます

    宝塚らしい オーソドックスな振りと

    明るい楽しい場面。



     ちょうど 7月8月 の真夏の時期でのレッスン祭り


     

      ぱーーーっと 華 さかせます!!



        お楽しみにキラキラw





               TAMAO