NEW スタジオ


   THE☆STAGE


詳細を前ブログにて紹介させていただきメガホン



 4月1日よりお申し込み開始となりましたっ



 まだスタジオHP上では スケジュールのみで担当者の名前が


 記載されておりませんが、このブログにて



 ・水曜 20:30~21:30


  「宝塚レビューダンス」


  ・・・の


 私が担当する事をお知りになられた方々で・・・・




 既に 定員間近でございますkrh-sb





  お申し込みされた方々のお名前を確認させていただきまして



  あの方も・・この方も・・・・お^^^^あの方もニコニコニコニコニコニコ


  ・・・と全員、顔と名前→一致ピース


  皆さん 早々にありがとうございましたkrh-sb



  なんと受付開始日に朝から駆けつけていただいた方も


  いたとか報告を受けておりますすごいすごいっ!!



  ほんと 嬉しいです(笑)



  近日中にHP上にて 


   私の写真やメッセージ・レッスンの流れなどが


   アップされる予定です。




     因みにレベルを心配されてる方々かなしい


 

     人数が固定されたスクールでのレッスン・発表会ですので


     顔ぶれをみながら考案していきますので


     気負い無く 楽しんでくださいねおけー


     また、大きな・大~~~きな発表会ではなく

     (気持ち・やる気は、大きいでっす)


     あくまでも レッスン発表会ですので


     カチコチに固まって臨むこともなしひよこひよこひよこ



     勿論、目指す所→発表会(お披露目会)が


     待ってますので、しっかりとは作り上げていきますピース


     

      レッスンも大切。。。



    しかし、その成果を出す場所がある事は有難いこと・・・!



      最高の贅沢・・・


 

         ☆贅沢空間☆  です。



    板(ステージ)に立つと


   

    技術&気持ち&やる気も パワーアップ!びっくり!



      1シーズンごとに 



          「宝物」



     増やしていきまっすまたねー



       ・詳細は前ブログを見てくださいね左下


    


         TAMAO