今年 初の 光(rd)シアターダンス光(rd)


一月~二月(中旬?下旬?)・・・・と


  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン☆」で参ります。



 大劇場の大階段を海賊船に見立てて


  大階段スタート→、で壮大にびっくり



   光(rd)男役→黒燕尾を海賊風衣装にアレンジ!ターバン&付け毛

        そう! 映画のジョニー・デップ風です

         ワイルドに決めますびっくり!


   光(rd)女役→海賊風衣装で男前な女でいきます。

        スケートの・レオノア選手風の勇ましい?!感じなてな

        膝丈スカートご持参ください。(なくてもOK!)

        



 シアタークラス・・・おんぷ


  通常のジャズクラスより多く振り付けをこなして行くクラスです。

  セット&衣装などをイメージし、ステージダンスでの見せ方を

  楽しむクラス(振り付けはそんなに難しくはありません...ケド…

  一ヶ月から~二ヶ月に渡り場面を作っていきますので

  なるべく毎週のご参加が望ましいですねにや勿論一週二週抜けても

  毎週、最初より練習はしていきますのでご安心をてへぺろ

  

         



    今年も様々なステージダンスをお楽しみに!!



     今年初ぱんちゃっぱんちゃっ シアターダンスクラス嬉しい


       お待ちしておりますハート♥




      TAMAO