今日は、昔懐かしい~~~知人達とお食事会!!


   皆変わらない!!! 私は髪が伸びたぐらい・・・

   昔話しに花が咲き!!楽しいひと時でした。。。仲間と会うのはいいねラブラブ

   同窓会&クリスマス&忘年会&公演おつかれ会&皆の今後の活躍に音譜


   ・・・って、いっぺんにやってしまった感じ!!


   食事は、鶏・鶏・鶏・の鶏尽くしドキドキ 私は大の鶏好きでご機嫌さ!!


    

楓s ブランド  


   右下のアボガドささみ巻きは最高!!アップ


    

楓s ブランド


   石焼・鶏の胸肉!!アップ これまた旨い~~~。。。


     

楓s ブランド  


   しめは、やっぱこれでしょうアップ 親子丼。。。下の下までおつゆが

   しみこんでいて、初めて食べた美味しさでした。


    行きに見たクリスマス・イルミネーション・・・ダウン目目目


      

楓s ブランド


楓s ブランド


    綺麗だった~~~~~。。。 もうすぐクリスマスか・・・

    何してんのかな・・・??? 


     さて、明日はシアタ^ダンスです音譜  鶏パワーです!!!!


          お待ちしておりますドキドキ