ただいま~~~!! 関西から帰ってきました。。。

   本日・・・無事に千秋楽を迎えましたクラッカークラッカークラッカー


    東京~関西公演まで、本当にあっという間!!

  ご観劇くださいました皆様・・・本当に有難うございました!!!!


 そして、関西公演でも沢山の差し入れ&お手紙&お花を有難うございましたドキドキ


   さて・・・

 3日間貯めに。。。貯めこんだ!? 写真&舞台裏の報告開始~~~。

 どうしよう・・・??? やっぱ、分けた方がいいかな~~~???


  でも・・・一揆にいきましょう!!! あっ!お時間に余裕がある時に

  ご覧くださいまし!! 半端なく長い~~~~~~~ですあせる


   では・・・早速。。。(飲み物片手にどうぞ・・)


  27日(木曜)・・・

   この日は、関西入り。新幹線でいざ!新大阪へ。車中の様子を写真撮り

   ましたが、残念・・・人が写ってた!・・なんで、優子かえりのブログ見てください

   でも・・・ももがいないあせる  あえてふれません・・・叫び でも、時間に間に合って

   良かったね~~~!!!


     

 


    そして、新大阪から劇場のある西宮北口に到着。アップ

    阪急電車懐かしかったーーー。 なんか、じ~~~んときたよ!


     

 


  劇場到着。。。 見てアップ なんと!着到板が、タッチパネル目

  さすが!! 新しい劇場です。。。毎朝タッチするのが、みょう~に嬉しかった。


   


  関西公演楽屋。同期の優子と一緒だ~~~いラブラブラブラブラブラブ もうお互い20年の

  付き合い。。。知った中で、あ・うん・の仲!!気使うことなく、まったりと平和

  な空間で、居心地バツグン!! 一歩出たら戦場だもん楽屋ぐらいは、

  のんびりと!!


   




  この日は、位置決め&通し稽古。私、そしてたきさん&ももアップ


    

  



  位置決めが終わり、通しにむけて化粧タイム。私の化粧前アップ鏡のむこうは

  優子の場所。。。

   


  完成の図です・・・アップ  いざ!通し稽古へ!!


    そして・・・おつかれさん!優子&えり・もも・りさ・私でホテルへ!

    怖い写真ご覧あれダウン


    


    みんな、マスク叫び  だって、風邪怖いもん・・・あっ・・右下にえりの眉毛が!

    この後皆で横一列に並び電車・・想像してみてください。。。

    怖い人達です。。。。。


     怖い写真の後は・・・宝石ブルー


     


  劇場の前の広場です。アップ  クリスマスのイルミネーション綺麗~~~!!


    ・・・という感じの第一日目でした。。。この後皆で居酒屋へ!!!


   そして、、、28日、29日と楽しく舞台を勤めて・・・


     いよいよ千秋楽です。。。



  ・・・の前に今回私のお助けマンダウン




    ひき毛布&ピラティスボール&テニスボール&蜂蜜カモミール茶。

    テニスボール???(楽屋でテニスしてるわけではありません!)

    背中&腰などにあててゴロゴロ・・・程よく指圧・・いやボール圧されて

    いいんだなーーー。足の裏もゴロゴロすると良い良いチョキ

    そして、喉に潤いバツグンの蜂蜜にリラックスのカモミール。。。

  

     おかげで元気!元気で公演できました。。。


      さて、、、千秋楽(30日)の様子いきます。。。

       (もうちょいお付き合いくださいね・・)

 

     

 


     さ^^^今から千秋楽!! 幕が上がる数分前に板付きメンバーとアップ


     

 


    SHOW TUNE オーケストラの皆様アップ

    うーーーーん、なんか、N・Yな感じ。。。素晴らしいバンドさん達!

    素敵な演奏を有難う~~~

   

 


   ピアノは・・バイエル以下だけど汗おこがましく座ってます。。。アップ


    そして、無事に幕が下り!皆で・・・ダウン



 


     最高の笑顔です!!アップ 


      



 


   袖に帰ってきて、皆で乾杯クラッカー アップ三木先生・まりこさんとラブラブラブラブラブラブ


      ・・・と、いう感じに関西公演の3日間楽しく&有意義に。。。


   この作品に出会い、参加する事ができた事に心から感謝の気持ち

   で一杯です。。。

   応援してくださった、全てに方々!!

    有難うございました。。。


     最後に・・・


       SHOW TUNE に 乾杯!!


   


   最後まで読んで下さり有難うございました。。。


                                     ーEND-