東京公演千秋楽の翌日・・・ボケボケであります叫び


  ・・・の中、まずは整体へ!!

 出雲さん(たきさん)と待ち合わせして、いざ!治療へ~~~。

公演の中盤頃、うん?私・・声ヤバイ!と思い整体へ行き、後半は凄く出しやすく

 なり・・先生のお陰!!! 

 宝塚の時から、大変にお世話になっている先生!!有難う~~先生。。。

 たきさんはお初な所でしたが、治療終わり二人してすっきり~気持ちい。。。

 ・・・と、関西公演に向けてガッツポーズ!で、たきさんは衣装合わせに

 私は実家へ!!


  ・・・の前に喫茶店でお茶タイムラブラブ


   


  ビタミンC・・オレンジジュース&いちごのタルト。アップ

  久しぶりにケーキをゆっくり頂きご機嫌ニコニコ


   そして、実家で夕飯。。。

  


    具沢山のちげ鍋!! あったまる~~~。。。アップ最後のしめは・・・

    ラーメンでした。


    そして、皆様ご存知の愛犬・ももちゃんドキドキドキドキドキドキと・・・

   


  私の顔を隠してくれました・・・アップ あまりに、ひどいからあせるおみせできません。


    


  お腹なでられるのが大好きなももこです。。。私が近づくと、ころ^^^んと

  お腹見せて、なでろラブラブ・・・と。。。アップ


  


   これ、白いラグではありません・・・アップ毛が伸びきって、ふわふわ^^^^^。

   私の足の間で寝てます・・・。。。帰るな~~~と、意思表示!!

   背中の哀愁が・・・・・・・・・・・・・・・ガーン

    またまた、今日も帰れないよ~~~。 私も帰るのに必死!!!

    自分に言い聞かせて、泣く泣く帰路につきます。。。

    公演終わったら、ゆっくり実家に泊まりに行き、ももちゃんと遊びますラブラブ


     さて、明日は良い天気だとか!!関西に行く前に部屋の掃除&洗濯!

     片付けもしよっかな====。

     以外に綺麗好きな私です・・・目