これは、ある雑誌の付録音譜 可愛い~~~ラブラブ

   

    


   

    なんに使おう・・・??と思い。。。


     決めた!!


    


     日記ではありません!! 歌の歌詞!! ある程度譜面をこなしてきたら

     次は歌詞を覚えます。。。 こうして、言葉を書きひたすらあせる暗記です


     思えば・・・ こんな事以前もしてたな~~~。

    

      そう! 二度ほど主演でディナーショーをさせていただいた時ビックリマーク

    膨大な譜面と闘ってました===。 あれ以来の譜面の多さかしら・・


    まだ、これから皆と掛け合いなどの歌稽古は山ほどありますが、

    その後は、ステージングです。 その頃までには、歌詞も頭にいれないとあせる


     さー、歌詞を書く作業の続きです・・・パンチ!



                                     TAMAO