アンパンマン!!


081001_1615~01


      ・・・のパン達。。。 今日のヨガにいらした生徒さんより頂きましたラブラブ


   なんともいえない可愛さ!! かなり迷い・・・メロンパンナちゃんをぱくりべーっだ!


   顔・・だから気がひけて・・・が、しかし美味しい~~~。。。


   明日はどの子を頂こうかしら目


    そして、今日は仕事の合間にマッサージへ!!

  トリートメントマッサージ・・・。 ローズマリー&ジンジャーなどが混ざっている

  オイルで身体をゆっくりとほぐして気持ち~~~~!!


  ガチンガチンに固まった身体ガックリを凝りに効くオイルを使用して!

  今は、かなり身体緩み楽になりましたチョキ


  ふ~~~っ、至福の時でしたアップ


   さて、身体も心も緩んだので・・・引き続き譜面見ます汗



                                                         TAMAO