本日・・・いや、昨日になってしまいましたが、めでたくクラッカー00回目の誕生日

    をむかえました!!


   年を重ねる度に、宝物が一つずつ増えていきますドキドキ

   今年も、もう既に一日目にして増えました!!


   そう!!昨日は、目白 椿の坂スタジオにてシアターダンス音譜でした。

   皆で楽しくレッスンを終えた・・・すると、生徒さんの皆が、せーの!で

   パパーーーンとクラッカーをクラッカークラッカークラッカー

    誕生日を祝ってくれましたラブラブ


      そして、皆からこーんなに沢山のプレゼントを頂き感激ニコニコ一つずつ紹介。


     まず、、、似顔絵にひひ よく見えないけど、似てます!!





  

    そして、アロマ加湿器DASH! 喉によさそうーーーチョキリラックスタイムチョキ

    

 

            


  


      必需品!!アミノバイタル&休息時間。。。

     懐かしい。。。ポットケース!宝塚の時より小さめでペットボトルサイズ!!

     さすが~~~~!! 作った方凄い===!!


      そして、可愛いくまさんのぬいぐるみ付きのブーケラブラブ

メッセージ付きのパン!!おいしそう~~~。。。





        

     そして、皆からの心のこもったメッセージラブラブ


                      




     。。。。と、こんなに沢山のステキなプレゼントを頂きましたニコニコ


    一つ一つに心がこもっていて本当に嬉しかったです。

    シアターダンスの皆さま、ありがとう!!!!

    また、個人でもプレゼントしてくれた方々もありがとうございましたラブラブ


    そして、夜は友人達とバースデー会でしたべーっだ!


     ケーキとカメラ キスマークキスマークキスマーク  


      


       最高の一日でした~~~~クラッカー



  そして、今日だけでなくメガロス綱島ラブラブの皆さまからも先日ステキな

  プレゼントいただきました~~~!! ありがとうございます!!



    先生、またまたがんばりま~~~すグッド!




                                                     TAMAOニコニコ