ピラティス!!



  昨日は久しぶりに、目白椿の坂スタジオにてピラティスのクラスでした。

   いや~、やはりピラティス良いです!!(教える側ですが・・汗

  初参加の方もいらして(筋肉痛大丈夫かな・・?)80分みっちりエクササイズ

  しました。 自分の身体&気持ちと向き合い、自分だけの贅沢な時間。。。

  皆様、しっかり頑張ってました!!


   姿勢を正せば、前向きな気持ちになり自信がつきます。その自信こそ

   何事にも成功をもたらす!! そう!ピラティスは身体だけでなく、精神的

   にもとても良いエクササイズです。


   実際私も、今様々な舞台に立たせて頂いてますが、ダンスも芯がとれ

   以前より踊りやすくなりましたし、怪我も殆どない!!

   そして、舞台への取り組み方も変わってきました。前向きになれたおか

   げかな~~~チョキ


     そう!! 今回NHKでご一緒させて頂きました、松坂 慶子様・・・

  初めてお会いしましたが、本当に素敵な方です。


  ほんわかと周りを包み込むやわらかいオーラ! きどる事なく、私達に

  話かけてくださる、なんともいえない優しさ!

  人間これからは、うわべだけとりつくっろってもだめ、中身が何より大切なんだな

  ~と、松坂さんを見て思いました!!


  それには、まずは自分自身を磨き好きになり自信をつけ、しっかり身体と心

  と向き合う事で、人間的にも大きく成長していけるんだろーな・・・


   それには、ピラティスそしてヨガが何よりの特効薬!!


  私も皆様と共に成長できるようがんばりまーすビックリマーク


   さて、明日はOFF!!何しよーーー???

  皆様、お盆休み何してるのかな===???

  あっ、お仕事の方ご苦労さまです・・・ガーン



                                    TAMAO