<<オビラジR>>!!



一昨晩 TBS「オビラジR」 に 目白 椿の坂スタジオ の様子が放映されました


  色々な先生方の様子が見られましたが、  シアターダンス!! 皆、踊って


  ましたね~~~音譜音譜音譜


  長いナンバーを、皆一生懸命覚えてくれて、嬉しかった~~~!!!


  そして、TVにも映ってましたが、ななめより端からの波うつ振り!?・・綺麗チョキ


  何より、皆の楽しさ&熱意が伝わってきて、嬉しさ満点!!


  

   今は、舞台リハでレッスンいけませんが汗・・・8月待っていてくださーい。


   勿論、他のスタジオの皆様も8月再会しましょう!!


   そう!!  椿の坂スタジオだけではなく、他スタジオでの「バレエ。ジャズ」


「ピラティス、ヨガ」の皆様も、凄く熱心で毎回楽しみにレッスンいってます!!





                                       TAMAOニコニコ