取手めだかフェスティバル2024 | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の
取手めだかフェスティバル
2024
来場者として遊びに行ってきたよん

お手伝いで参加するのも
楽しいけど
完全フリーであっちフラフラ
こっちフラフラしながら
会場回るのめっちゃ楽しかったぁ❣️

で、1番感動したのは…

この光景です🥰


私がアメブロを始めた頃

アメブロのメダカブログを牽引していた

この方達✨✨

成田目高さんはインスタですね❣️



のぶりんさんに

初めてお会いした時の

感動は忘れません✨✨

とっても気さくに声を掛けてくださって

お互いにアメブロを読み合ってた事で

親近感マシマシだったなぁ💕

今でも会うと

『よっ‼️古参』と声かけてくれるけど

私は今…アメブロ放置気味😭

ってか‼️のぶりんさんと

写真撮って無いじゃん

⋮ꢏ(߹ л ߹)ꢖ⋮クヤシイ…



北本の太郎さん(中央)

成田目高さん(左側)


太郎さん見た目が怖いけど

笑った顔から優しさが滲みでてる❣️

言わずもがな…サバじゃなくて

百式をブラッシュアップして

黒衣を作出した方です✌️



きゃ〜っ💕

先週に続きパレットさんと❣️

パレットさんも前は

○り○りごんさん←と言う名前で

アメブロやってたんですよ🥰

オロチから白いのでたぁ‼️

シロチだぁ〜‼️って記事を読み

マジマジ⁉️私も出るか⁉️と

ワクワクしてた🤣出なかったけど

言わずもがな…和墨を作出された方💕✨✨



浮城めだかさん(まるさん)

宮城のお家での採卵方法が斬新で…

あぁ〜なるほど‼️

これで採卵出来るのかぁ〜‼️と

我が家の極小ベランダ飼育に

光を灯してくれましたぁ💕

失敗したことも隠さず

アメブロにアップしてくれたりして

お勉強させてもらいました❣️

まるさんとのツーショットは

毎回満面の笑みになっちゃう🥰



もちろん

FUJIYMAめだかさん

とか

ひでるんるんさん

とか

当時はアメブロの記事から

沢山学ばさせて頂きました✌️

メダカブログを書いてる人も

まだ少なかったんだよねぇ💦


アメブロのメダカブログも

一気に増えて一気に衰退した感はあるが…

動画アップしたい時に

アップロードに凄い時間掛かるのがねぇ😭

インスタの方が

動画アップはお手軽なんだよなぁ



ピーシーズの森さんも参加する場面があったよ



同時開催の取手街道商人祭
チキンティッカとチーズナン食べた‼️
タンドリー釜で焼いてくれてたから
動画撮影してみた❣️

この動画アップロードするのに
4回も失敗して
アップをやり直したよ😭
めげずに何回もやり直した🤣


どう見ても…写真と違いすぎる🤣

イチゴスペシャルミルク

追加して

大盛り生クリーム

イチゴソースが中に無くて

永遠に生クリームを食べた😭


キッチンカーに出てる

写真と現物が違うのは

まぁ〜あるあるなんだろうけど

サバンナさんの時の

チャーシュー丼といい

今回のクレープといい

次何処かのイベントで

キッチンカーから買うのが

怖くなるレベルでした😭



今回も写真は少なめでメダカの写真は無い‼️

会場写真もない‼️💦


山吉さんの丸タモ

(新作のピンク柄)

成田目高さんとお揃い💕

宮めだかさんから

乙姫(おとひめ)2P

成田目高さんから

輝黒龍(きこくりゅう)トリオ

購入してきましたぁ💕✨✨



今回はね

しーたまちゃんが来られなくて

さんちゃん

埼玉BOY

3人だったけど…

其々に楽しめたと思う💕✨✨

しーたまちゃんが居なくて

寂しかったけどな😭


25日は

めだか大好き愛好会のイベントに

行こうかな…と思ってますが

予定は未定です💦