4月29日はカインズ昭島へ⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!! | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております
:( ;´꒳`;):

中々告知も出来ず
とうとう明後日はイベント当日💦


3タマBOYは

⑦MEDAKARIUMさん

⑨花小屋さん

挟まれております🥰


仲良しな(勝手に思ってるだけかもꉂ🤣𐤔)

メダカ屋さんに挟まれてテンション

☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲボンバー٩(ˊωˋ*)و✧*。


他にも素敵なメダカ屋さん

愛好家さん達が沢山出店しますっ✌️


お天気にも恵まれそうです💕


今日は他のメンバーは

選別を頑張ってる…らしい😘

私はのんびり昼寝しとった😭

はい‼️察してください🤭


明日はさんちゃんがお仕事なので

しーたまちゃん

埼玉BOY

3人で前日打ち合わせだよぉ〜💕

皆んなに会うのは久しぶりだのぉ〜🥰



仕事が忙しくて

(休日出勤もあるしな😭)

中々ゆっくり出来ない

(障がい者施設や介護施設で事務職してる方とか

法改正の対応とかどうしてるんだろ…)

私は現場職なんだけど

急に事務職までやらなきゃならなくて

頭がパニックです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

専門用語が全く分からんです💦

うちの施設は何処まで加算出来るのか…

何をしないと減算になるのか…

処遇改善加算取れるのか⁉️

処遇改善加算は絶対に取りたい‼️

ほんと、分からん事ばかりで

70%ぐらいもう会社辞めたい…

残りの30%はね…

気力で耐えてる感じです😭



そんなイヤイヤな気分で通勤してるので

数週間前に自転車て会社に向かってる途中に

コケそうになって

自転車ごと街路樹に激突しましたぁ🤣

はい‼️左側の第四肋骨に

ヒビが入りましたとさぁ😭


左側の肋骨は殆どが過去に

骨折したりヒビが入ったりしてて

最後の砦で第四肋骨は無傷だったのに🤣


昨年のGWの交通事故でさえ

無事だった肋骨がぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


肋間筋損傷の時や交通事故の時に

痛めた時よりは全然痛くない🤣

痛みに慣れたのか⁉️

また、数ヶ月は不便な思いをしそうです😭



29日にイベントに来られた時は

そんな私をいじり倒して笑ってくださいね🤭

それでは…また

29日に皆様にお会い出来るのを

楽しみにしております🥰✨✨