昨日はイベントのお手伝い&ちょい告知❣️ | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
イベント初出店の
LYNX(リンクス)さんの
お手伝いをしに

こちらのイベントへ💕


何度か遊びには行ってましたが

昨日がファイナル

えーんえーんえーん


いつもめちゃくちゃ美味しい

お食事付きのイベントでした🥰

遊びに来たお客様も

自由に食べられたんですよ❣️

ファイナルのメニューは

肉の乗せサラダうどんでした💕

今回も激ウマでした😍



で、LYNX(リンクス)さんて誰ぞや⁉️

って思った方…挙手🙋‍♀️

気になるでしょ⁉️



























🎶٩ ( •̀ㅂ•́) و🎸彡☆ジャーン🎶

しーたまちゃん

さんちゃん


でしたぁ💕



ステッカーはこんな感じ🤣

分かる人には分かるデザイン❣️✨✨


暑かったけど

めちゃくちゃ楽しかったよ‼️




やまフェスは今回が

ファイナル


お顔スタンプの方が

やまさん…最後も顔出しNGでした💦


黒棒一本の目隠しは…さんちゃん🤣



イベント終わりに打ち上げ💕

死ぬほど食べました💦



その後は…

まっすぐ帰ろうかな…と思ったけど

どーしてもお茶が飲みたくて

フルーツティーソーダを💕



埼玉BOYは…

シャインマスカットのパンケーキ🤣


驚異的な胃袋の持ち主だった💦




来週末は…

埼玉BOYとこちらで

メダカ掬いやります💕


マルエフの生が飲める

大好きなお店で

ミニ縁日が開催されます🥰




駅からはバスになるけど

良かったら遊びに来てください💕



お車の場合は近くのコインパーキングへ❣️


わんちゃん好き大歓迎❣️

めだか好きも大歓迎❣️

ビール好きも大歓迎❣️

いやぁ〜もう〜

皆んな大歓迎です💕



あっ、当日は雨天中止になります💦

ご了承くださいね🙇