GWは関西へ(≩∽≨)タノシミ~ | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

29日、30日
めだか探偵団さんの
サイコロチャレンジ
お越しくださった
皆様ありがとうございました😍

なんとか無事に
お手伝い完了致しました❣️



✨✨朝の準備風景です✨✨




次はこちら

3日、4日、5日

長妻祭

こちらが開催されます♪

長妻さんブリードの

メダカ達が大集合します❣️

私も実物見たかった😭



そして…

今年も始まります‼️

めだか掬いタイムアタック✨✨


今シーズンの年間チャンピオンは

誰になるんでしょうか…😍





1日は仕事が休めなかった😭

だ、か、ら‼️

仕事をしてからの…

夜…関東を離れます‼️


アップアップアップ

ここまでは仕事中に書いたけど

2日に有給を取ったツケで

残業だった💦



昨年8月に入った同僚が

まだ、なぁ〜んにも出来ない😭


上司にはちゃんと仕事教えて‼️と

言わるけど

教えても教えても

覚えてくれない😭


同僚の愚痴を書いたら

止まらなくなりそう🤣


周りからは

意地悪お局地位を

確立されてる…と思うꉂ🤣w‪𐤔



1日は上司にも愚痴りまくり💦

分かった‼️分かったらから…

たまちゃんはメダカに癒されて来て❣️

私達は仕事してるから‼️←って🤣



と、言う事で

1日の夜には出発出来ず😭

2日朝7時に自宅を出発‼️

ひたすら下道を走ってます

13時現在は

静岡に入り御殿場あたりを通過中‼️

めっちゃ混んでた😭


下道なので

フジアクアグリーンさんの

無人販売に寄ってみよう‼️と

向かっております💕



めたかの里さんにも

寄りたかったけど…

行きはちょっと無理そう😭







で、何処に行くのかは…

ここだ‼️

こちらのイベントへ💕


飛鳥ふぁ〜む

festival


飛鳥さんに会うのは

5年ぶり💕

また、号泣しちゃったら

どうしよう💦


オロチなくして

tamaちゃんのメダカライフは

始まっってない‼️



アグオさんに会うのも

5年ぶりよぉ〜💕



tomoさんも

来られる←との事で

昨年の三木のイベントぶり😍



帰りに滋賀のTMCさんに

寄って来ます💕

水性植物が沢山あるそうなので

ゲットしてこようかな😍



1日から出発出来たら

埼玉BOYを騙くらかして

岡山まで行きたかったけど…

時間的にちょっと無理だった😭


では、楽しんで来ます❣️




3日は

海月めだかさん

チーム山吉のメンバーが

メダカフェスに出店します😍


お近くの方は是非‼️

行かれた方のレポートお待ちしてます💕