初めてのビザールさん | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ビザールさんのマンスリーイベントに行ってきましたぁ🤗

kokirinoのひとみさんに逢いたくて逢いたくて…😍やっと逢えましたよぉ〜💕

って、ハウスに入るや否や…
みうさんに遭遇しましたぁ〜🤗

おみうさぁ〜ん💕と声をかけると『知ってる人居て良かったぁ〜』と😅
こ、こんな私ですが『知ってる人』言われて舞い上がる💦
この苗の名前なんだろ…と???な私に一生懸命苗の名前を思い出してくれようとしてたみうさん!カタカナ4文字なんだよねぇ〜思い出したら伝えるねぇ〜って🤗優しい!優しすぎる😍

コキリノさんブースでブラブラしてたら…
思い出した!『ヘラクレスだっ❗️』って言いに来てくれましたぁ💕
カタカナ4文字じゃなくて5文字だから!って突っ込んでおきましたw 

まだ、持っていなかった『桃太郎』を埼玉BOYに買って貰い、私は実生苗を🤗

はい!今回はkokirinoのひとみさんにひと目逢いたいツアーだったので
はぁ〜い、ツーショット💕😍
とことんミーハーなtamaちゃんです😍
ってか、綺麗で可愛かった😍

YouTubeでいつも見てるひとみさんとは完全に別人かと思いました💦
ひとみさんと認識するまでにかなりの時間をかけましたよぉ💦

サボテン相談室さんの新しい『クロス札』の苗もありましたぁ🤗

キッチンカーでチョコレートドリンクとカフェオレ飲んだよ😍

買った苗は今度お披露目しますね🤗


次に向かったの埼玉県日高市にある母の施設
書類を書きに行きながら約1年ぶりに母と再会😭
コロナで面会が出来なくて…
今日は書類を書きに行ったので再会でしました。
1年前より元気そう💕久々に会って泣きそうになっちゃった💦
施設の方が誕生日プレゼントに毛糸をくれたそうで編み物してましたよ😍
ふりかけが欲しいとか醤油が欲しいとか…
途中買い物に出かけましたが、帰ると『梅干』いうの忘れた!って😭
後はカステラの切り落としが食べたいそうで…
梅干とカステラの切り落としは次回来た時に!と言うことに…ですが、コロナの影響で次に会えるのはいつになるんだろ😭
お酒が飲みたい、梅酒が飲みたい!とか💦
ほんと元気になりましたぁ💕
帰り際にツーショット💕


はぁ〜い!次に向かったのは
カジュさん宅です😍

お届け物をしたんだけど、頂いた物の方が多い💦
今日はカジュさんとゴルゴさんから頂き物しちゃったぁ💕
埼玉BOYはおねだり上手なもんで、私まで頂けちゃったぁ😍

そして…
すき焼き食べて先程自宅に戻りましたよぉ💕

カジュさんとゴルゴさんからの頂き物物は後でお披露目しますねぇ💕


今日も埼玉県を縦横無尽に車を走らせてくれた埼玉BOYに感謝です💕😍

最後にひとみさんとご主人のバックショット🤗