ごまちゃんCollection٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

COCOETNICOさんの3周年祭の時も先週フクロモモンガをぼっちさんにお届けする時も…
『ごまちゃんに逢いたい💕』とおねだりして、お忙しいのに呼び出したtamaちゃん🤗

聞きたい事や教えて欲しい事は沢山あるのに、ごまちゃんを目の前にすると頭からスッコリと抜けてしまう😭

って事で、本日は我が家にある
『ごまちゃんCollection』を😍
ノハラガーデンパーティで購入出来た
セダム シンフォロサヌム

今朝のシンフォロサヌム
朝早いと日も当たらないので暗い写真😭


チワワエンシスイェコラ✖︎シムランスLS

大きさはそんなに変わらないけど色付いてきましたよぉ〜😍



ディフラフテンス✖︎シムランスLS
ごまちゃんのインスタで見かけて熱望した苗
こちらも色付いて来たしヒラヒラしてきたぁ🤗

ごまちゃんの苗はジワジワ色付いて来てめちゃんこ可愛くなってきましたぁ💕
朝撮影したからどれも薄暗いけど😭

って、これだけしか無かったっけ⁉️💦
COCOETNICOさんでごまちゃん苗販売ある時は買ってるつもりだったんだけど😅
まだまだ、ごまラーにはなりきれて無かったw

寒波予想で随分水切っちゃってるけと💦
久しぶりにカゴごと撮影w





トロムソだけアップにしたら…
真ん中ピンクになって来てた💕


皆んなのブログを読むと寒波対策とかしてるけど…私なぁ〜んもしてない💦
今朝は

マイナスだった😭
水切ってるし軒下だから大丈夫!
きっと大丈夫!
んで、大丈夫だったぁ👌
良かったぁ〜💕

今晩から朝にかけてまた寒いみたいだけど…
きっと大丈夫🤗と…思いたい💦



さぁてとぉ〜
今週末はビザールファームさんにkokirinoのひとみさんが来る!と言うことで急遽、ビザールさんのマンスリーイベントに行こうかな?と思っています😍またまたミーハー全開でキャーキャー言って来ますw
目標は一緒に写真を撮って貰う事です💕
実現するかなぁ〜💕頑張ります😍