Lierさんの『コロナに負けるな』セット | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

が、本日着弾しましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

不在通知になりそうだったので、センター受け取りに変更して土砂降りの雨の中、レインコートも着ないで会社の帰りにチャリをすっ飛ばしました

5人に1人は箱いっぱいセットが当たる‼️との事

当たらない訳が無い‼️と、毎度強気なtamaで御座いますが…世の中甘くなかった💦

それでもYouTubeの開封動画でオマケが一個入ってたぁ〜と言う方が多々いらっしゃったので期待値あがる口笛

が、キッチンペーパーの数を数えても…
何度数えても10個ガーン

やはり、世の中甘くなかった💦

と、言う事で…
lier苗開封の儀
って、普通に開けちゃったので苗のご紹介w


フェスティバル アエオさんですね〜
群生でございましたぁ〜ニヤリ
これから休眠期に入るらしいです


バイオレットクィーン
葉数が多くコロンコロンしてて、写真じゃ全く分からないけどピンク色でめちゃくちゃ好きなタイプでしたぁ💕
調光弄ったけど肉眼だとこんな感じに近いです








ピンクサラヒメ
lierさんの動画見ると度々登場するので、あっ!ピンクサラヒメ来たーっ!と小躍りしちゃいましたぁ💕どんな風に紅葉するんだろ照れ





センセクィーン
lierパパがセンセクィーンを紹介する時の言い方が可愛かったので印象的でしたが、関東支店では瞬殺で売り切れ買えなかったからめっちゃ嬉しい💕
そして多頭に見えますが…ふた苗入ってましたよ〜爆笑


ダークナイト
エッジが赤く縁取りされてて可愛い💕
ダーク←とは似つかわしく無い可愛さラブ


アゴラ
キタァ!キタァ!キタァ!アゴラ様いらっしゃいましたぁ〜ラブ

この赤黒い爪…カッチョええおねがい
語彙が少なくて…お恥ずかしい💦


ヒアリナhyb✖️ラウイ
群生でございましたよ〜おねがいおねがい
ヒアリナもラウイも良く耳にしますが…
初心者なんであんまり良く分かってない💦
このまま群生で植えてみようと思いますウインク


ダルピ
初めて聞く名前です💦全くのノーマークでしたが透き通るような綺麗なグリーンです💕
皆様が良く言う『お粉系』なんですかね…
本当涼しげなグリーンです照れ


セニュラ
こちらも初めて聞きました💦
葉数が多くてコロンコロンですよ〜

ボケてるけどピンク色が少し残ってるので紅葉が楽しみですラブ
お水を欲しがってますねぇ💦

アプリコット美人
斑入り来た‼️いや、来ちゃったよ〜口笛
ティテュパンス錦←と同じなのかな…
欲しかったけけど、斑入りはまだハードル高そうで手を出せなかったので嬉しくてつい、箱から出してちょっと違う所に置いて居たら…
ピンポイントでペットボトルが直撃してバラバラ事件発生ガーン
葉挿しすると斑が無くなると聞いたが…
大丈夫だろうか💦

以上がlierさんの『コロナに負けるな』セットの苗でしたぁ〜

今回は箱いっぱいセット残念だったけど…
9月のカレンダーセットで箱いっぱいを期待‼️w

納品書には…

lierさんの缶バッチが付いてましたぁ💕
5個集めると良いことが有るとか無いとかw