ここの所、体調悪く、仕事以外は

横になってばかりいました

 

「旅に病んで夢は枯野をかげめぐる」

ではありませんが、昔撮った物をなんとはなしに

ベッドで眺めておりました

 

その中の数葉です

ブルー・あお・BLUE・・・・

 

すこしよくなってきましたから

そろそろカメラのバッテリーを充電しなきゃです。

 

 

北海道の青と月

 

 

 

北海道の青と月

 

 

 

北海道の青と月

 

 

 

シャルルドゴール空港の濁る青

 

 

 

凱旋門の空の青

 

 

 

フィリピンの青いフレーム

 

 

 

メルセデスの青

 

 

昔から青が好きです

青が友達です

青はわかるからです

 

 

青い写真ばかりを探したけれど、こんなのしかなかった・・・

 

今日も外は暑いですね

都知事選に行かなくちゃ・・・