5月の中旬に信州の2000m級の

山に登ってきました。

ビクセンと言う望遠鏡メーカーと

信濃酒造という酒蔵のジョイントイベント

で、星をみながら酒を飲むという集いです

 

残念ながら夜空は曇りであまり星は

見えなかった

人工衛星はいくつか見えましたが

 

5月中旬でも山は寒く、外で燃えている

焚火は、暖かくもあり美しくもありました

 

寒い寒い外で、結果として焚火を延々2時間

何枚も何枚もただ、淡々と撮ってみました

 

炎のダンスです

そのうちの八枚をご紹介します

 

美しいのは炎自身のなせる技なのですいのは炎自身の力です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星は上手に撮る人が沢山おられます

火もいらっしゃるのかな。

自分が良いと思う物はその1万倍位の人も良いと

思うのだろうから、世界には沢山の炎の写真が

あるのでしょう

 

撮影カメラ

NIKON D7500