丹田(たんでん)を鍛えると良い事だらけ!!! | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

巫令和の龍2024.9.22~最後の10日間10月1日GESARA

@everyquest3

 

2024年10月はカオスとなる模様から出来る人は1ヶ月家ごもりも有り!!!

(レプリコン被爆対策兼、外出多い人はイベルメクチン多めで善き!!!) 

家で出来るオススメ(内気功・手当て霊気/体の皮膚に両手を当てるだけのレイキ術)

 意識無+感情コントロール(負の感情をポジに書き換え)

 

巫令和の龍2024.9.22~最後の10日間

10月1日GESARA

@everyquest3

 

とにかく、丹田(たんでん)を鍛えると良い事だらけ!!! 

お腹のお肉は脂肪ではなく丹田辺りの空気(気泡)でしかないので、

贅肉と呼ばれるモノは

丹田(小腸活性化)と皮下脂肪下のマッサージで取れるレベルの話

Ⅱ 全ての病どころか、体の不活性化(全て酸化)場所も手当てのみで治せる

笑えるレベルの実話w

 

 

今村光臣 (鍼灸指圧師)

@dCNZ85zXLoaQNkR

 

気功師が気を発すると後頭部にα波が発生し、これが前頭部に移動していく。

いわゆる「内気」を巡らす「小周天」も後頭部から前頭部への流れに一致する。

内臓は体の前側にあり厚みがあるが、背側はある意味、空白である。

私にはこの「背中という空白」がある種のキーボード、コックピットに見えている。

 

画像

画像