初入閣の浅尾慶一郎氏は、元民主党の方で「日本に移民1000万人を入れる」と言っていた人。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

黒猫 「@kuroneko009」さんがリポスト

 

ポスト

@reiwapost

 

初入閣の浅尾慶一郎氏は、元民主党の方で「日本に移民1000万人を入れる」と言っていた人。細野豪志に続いて自民党入り。

 短命内閣宣言 

#三原じゅん子

画像画像

 

黒猫 「@kuroneko009」さんがリポスト

 

石井孝明(Ishii Takaaki)

@ishiitakaaki

 

クルドキッズ、川口の情景。

ドラッグストアーにて、外国人の子供がひとりで入店。

5才くらい。お菓子ひとつレジに。

1円玉、5円玉 、10円玉、など小銭を出したが足りず、店員にごめんね足りないの、、、と言われるも無言。

あきらめて外に出るが再び入店。違うお菓子を持ってレジへ。

再び足りずごめんね~と。外に出てもう一度入店。

さすがに店員に注意喚起。三度目の正直で買えたみたいが、一切言葉をしゃべらず。

なんか変ですよね。日本語が話せず、数を数えられない。

子供の集団窃盗の目撃談多数。

 

yu yu

@yko49343524

 

店員が子供の対応中に他の大人か子供が店内物色してる恐れありです

 電話しながら店内歩いてる外国人も要注意 

複数人で店員の動きを確認し窃盗してます 

証拠はありませんが私は確認済み

 防犯カメラあっても意味なく

カメラの前で複数人で大きめな袋に商品を詰め放題 

これもカメラで確認済み 外国人窃盗団

 

普通の兵庫県民☆猫ポチ☆

@yowaineko

 

 

子供を放置してるクルド人の親も悪いですが、

無責任に支援している織田朝日グループが一番悪いのです

画像

 

緑青

@yuko_ryujo

 

お賽銭箱から盗んだ小銭を掴んで、ドラッグストアに行くのか。 誰も叱らないし、年齢が進んだらもっと、手のつけられない犯罪を犯します。

  #クルド人 を引き入れた #奥の木川口市長 の任期は、なんと2026年2月までです。当然再選を目論んでいるでしょう。

 次は、この人物を選んではいけない。