派遣社員がピンハネされる額は年間約30兆円 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

ルパン小僧kuu222さんがリポスト

 

まりなちゃん

@t2PrW6hArJWQR5S

 

 

派遣社員がピンハネされる額は年間約30兆円。

進次郎の親父が派遣法が改悪して15年位になるから、

ざっと450兆円以上のおカネが奪われているわけだね。

これは本来お給料になるはずのおカネだよ。

こんだけピンハネされてりゃ不況が終わるわけないよ。

小泉一家が日本を滅ぼす。

 

画像

 

 

ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡さんがリポスト

 

Poppin Coco

@PoppinCoco

 

【テレビが叩く=アチラ側の敵】 テレビが叩く時点で、斎藤知事は やはりマトモ臭しかしません。 とにかく兵庫県の前知事は5期も 務めましたから、そりゃあ改革は 大変で敵は増えたのでしょう。 テレビの影響で失職する斎藤知事…。 もちろん真相は解りませんが、、 県知事を辞めて選挙に再立候補という 選択は、 自民党議員に見習って欲しいですね

 

 

 

裕子

@kkkfff1234k

 

#児童人身売買