上映二日間で打切幻作品 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

 

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU

@Camille_Dyalan

 

僕は、今のいろんな様な問題の根本は、朝鮮人問題だと思っています。 これはその人がいい人間とか悪い人間とかそうじゃなくて。 NHKに千人も朝鮮人がいて、電通には二千人も朝鮮人がいるんです。 フジテレビはほとんど朝鮮人だとて、アナウンサーの顔を見てください。 みんな朝鮮人です、女性。 言われているとフジテレビの面接に行くと、あなたは日本人ですねと、やめたほがいいですよってここは朝鮮人ばっかでゃないとダメですかと言われて。 そんな状態になって韓国ドラマはただ昼間から二本も三本も流してね。 やってるとマスコミを握られちゃうとダメなんですよね。 これだからいろんな犯罪が起きてても全部朝鮮人でしょう。 このいだ九人殺しやったのもあれも朝鮮人ですよ。 その前の八王子の八王子の方の相模やらか事件の四十何人殺したようなやつですね。 あれも朝鮮人ですよ。 何んですかと、これはと。 そのか住田、なんとかつってあの大阪の方でやったなさ、あれも朝鮮人ですよね。 林真須美も朝鮮人、みんなほとんど関根っていう犬殺しをやった奴がいるんですよ。 あれも朝鮮人。 みんな朝鮮人です。 驚くことに、そんなのがともかく日本の朝鮮人ってヤクザ全部朝鮮人でしょ。 ヤクザが。いつからそうなったんですかと。 少なくとも山口組の三代目の田岡さんの頃には朝鮮人ていなかったんですよ。 柳川組っていうのがあって、それが何か入ってきちゃったんだね。 朝鮮人のその結果として、今はもう上から下まで全部朝鮮人というでしょう。 何ですかこれはと。 右翼と称する街宣右翼の連中全部名簿見ると全部一人残らず朝鮮人です。 これはアメリカが発表したんだから、アメリカがあれ朝鮮人だよと。 だから芸能界は五十パーセントが朝鮮人でしょ。 マスコミを抑えられて、芸能はともかくとして、ヤクザも抑えられて、そして政治家の中に150縁の朝鮮人がいるんですよ。 新入社員の日本人たちをみんなつけて脅かして締め上げていくわけ。 それに耐えかねてあの子自殺しちゃった。 これもとを正せば朝鮮人問題なんですよ。 まだ違うでしょ川崎市役所、四百人いるでしょ? 朝鮮人。 どういうことなんですか、これ。 川崎市役所四百人もいるんですよ。 朝鮮人が一番最初、憲法で外国人は公務員にしてはいけないのです。 ところが川崎は何と言ったかといったならば、作業する看護婦さんだ、看護師さんとかね、保健婦さんとか、そういう人間はせめて、朝鮮人でもいいんじゃないかって言ったんですよ。 それで交渉してきて、ついに川崎市に降りて、じゃその方面だけは使いますと言ったんです。 その代わり、絶対一般職はつけませんよって言ったんです。 それで結構ですって朝鮮人がド・ド・ド・ドと入って来た、そしたら今度そいつらがなんで我々はこういう職業をつけるのに、一般職には朝鮮人はつけないんですかってデモやった裁判もかけた。 それで負けて川崎は朝鮮人がズラズラズラって。 でも幹部にはなりませんよって言った。 そして今度またその裁判かけて、なんで朝鮮人が幹部になれないんだと。 こんなに行って仕事やってるのに幹部になったっていいじゃないかと言って、今、川崎市は生活保護を与えるかどうかって課長さん、朝鮮人がやっているんですよ。 どうですかこれ。 全国でやっているんです。 警察の中にもいるんですよ。 民主党時代にやった国籍条項を外すつって、いわゆる弁護士と検察官と判事、これの国籍条項外しちゃったですよ。 朝鮮人がどド・ド・ド・ドと。 広島かなんかの弁護士会長の会長ですよ。 県のね。 朝鮮人ですよ。 副会長も朝鮮人ですよ。 なんですかこれって。 か上、経済界見れば経済界の榊原朝鮮人でしょ、副会長もそうですよ。 経団連のそいつらが入っていくと、いろんな偽装問題だとかね。 変な問題がいっぱい出てきて、奴らの傘下でやら日本を貶めるためにね、やってんのかと情報出して。 朝鮮人なんです。 もう至る所に害が染み込んでる。 しかも日本人が知らないそれが。でこれが僕は腹立たしい。

 

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU

@Camille_Dyalan

 

必要ないのは朝鮮人ですね。 川崎市役所400人いるんですよ。 朝鮮人が。 どいうことなんですかこれ。 川崎市役所は400人にもいるんですよ朝鮮人が。 一番最初憲法で外国人が公務員にしてはいけないんです。 ところが、川崎は何といったかといったならば、作業をする看護婦さんだ、看護師さんとかね、保健婦さんとか、そういう人間はすべてねぇ、朝鮮人でもいいんじゃないかといったんですよ。 ほいで交渉してきて、ついに川崎市に降りて、じゃあその方面だけは使いますといったんです。 その代わり、絶対一般職は就けませんよって言ったんです。 って結構ですって朝鮮人がドドドドドっと入って。 ね、そしたら今度そいつらが何で我々はこういう職業を就けるのに、一般職には朝鮮人は就けないんですかって、デモやった。 裁判もかけた。 それで負けて川崎は、朝鮮人がずらずらずら。 でも幹部には成れませんよって言った。 そして、今度またその裁判かけて、何で朝鮮人の幹部にならないんだと、こんなに行って仕事やってるのに、幹部になったっていいじゃないかっつって、今川崎市は生活保護を与えるかどうかという課長さん。 朝鮮人がやってるんですよ。 どうですがこれ。 全国でってんですよ。 警察の中にもいるんですよ。 で民主党時代にやったね、国籍要項外すつって、いわゆる弁護士と検察官と判示ね、こうこれの国籍条項を外しちゃったんですよ。 朝鮮人がドドドドドーっと入って。 広島かなんかの、弁護士会長の会長、県のね朝鮮人ですよ。 副会長も朝鮮人ですよ。 何ですかこれって。 ね。 それから上、経済界見れば、経済界の榊原、朝鮮人でしょ。 副会長もそうですよ経団連の。 そいつ等が入ってくると、いろんな偽装問題だとかね、変な問題がいっぱい出てきて、やつはの傘下でやら、日本を貶めるためにね、やってんのかってお前情報を出して。 ね。 朝鮮人何ですよ。 もう至るところに害が、染み込んでる。 しかも日本人は知らないそれが。 これが僕は腹立たしいですよ。

 

 

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU

@Camille_Dyalan

 

直間比率の見直しを誰が言ってきたのか? >>経団連80年代後半から<< 経済界の榊原、朝鮮人です。 経団連の副会長。 ・大企業の減税 ・富裕層向けの所得税の最高税率の引き下げ ・変わりの財源として消費税の増税 これが事実だと思います。 麻生太郎の苦虫を噛む顔。

さらに表示

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU

@Camille_Dyalan

 

必要ないのは朝鮮人何です。 朝鮮人達は共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めた。 『強制連行されて来た』『土地を奪われて仕方なく来た』等、そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される』『不当な差別を受けている』などと宣伝し始めた。 朝鮮人達は共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造 を始めた。 『強制連行されて来た』『土地を奪われて仕方なく来た』等、そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される』『不当な差別を受けている』などと宣伝し始めた。 テレビ局は多数在日が潜り込んでおり、彼らは自分達のためだけにしか動かない! やつらは不利になると情に訴えるけど、だまされないで。 本当に彼らの言ってることが正しいのか、自分で様々な資料をよく調べて、考えてみて! 1950年のGHQ撤退の時にマッカーサーが当時の朝鮮人団体と朝鮮学校の閉鎖を強行した この戦後初の戒厳令が敷かれた朝鮮人動乱 (正式名がない)事件は日本の歴史からスッポリ抜けていた 死人も出ている事件なのに日本の教科書には掲載されたことない (日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場) →https://x.com/camille_dyalan/Camille_Dyalan/status/1661714849423032321?t=2QvoA74o0aXSy27_fdL2Ow&s=19… 

現代のANTIFA/BLМ、ネオナチですね。

 

画像