日本にも居そうだよね 議員の周りとか、NHKとか… あ、NHKにはもう居たわ(´д` ;) | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

【RIKI】ごりくん

@rikigoli

 

日本にも居そうだよね 議員の周りとか、NHKとか… あ、NHKにはもう居たわ(´д` ;)

こたママ kotamama

@kotamama318

 

NYで中国のスパイが逮捕されて話題に。

なんとクオモ前知事と現ホークル知事の元側近リンダ・サン(40)とその夫。

台湾要人と知事との面会阻止や、知事のスピーチからウイグルに関する記述削除で報酬を受けていました。

 NY州知事元側近を訴追 

「中国の代理人」台湾の接近阻止

 

 

 

駒井 志津馬 (二代目コノミィ

@magozone23

 

日本もせめてスパイ防止法さっさと制定しませんとなあ……

 反対する奴全部スパイってことでサクサクっといきませんかね?w