賢いですね。(。・ω・。)ノ♡ | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

 

ひで2022真実を追求

@hide_Q_

 

【川口市長がやばい】

 中国を30回以上訪問→

「日本で一番、多文化共生が出来てる川口市を誇りに思う。

多文化共生で安心して暮らせる川口市」と声高に人民日報で発言している。→

 マジで売国奴。

 

 

 

Sanc

@lkj_hgf_dsa_poi

 

今の太陽光線には、

人間のDNAを進化させる、これまでにはない特殊なエネルギーを含んでいる。

 第6感が冴えてくる

(もともと備わっていた能力を思い出す)と、

激動といわれるこの先の世界を見通して、

そのときに必要な行動が起こせるようになります。 

太陽に感謝して、今日もエネルギーを存分にいただこう。

 

momotaro2020―1022さんがリポスト

 

霜月 やよい@「数」と「幾何学」と「象徴」

@As_above_So_me

 

動物と一緒に暮らしたくなったら、ペットショップで買うのではなく、

”こういう子たち”に目を向けて下さい。

 もう命に値段をつけて買うのはやめましょう。 

「ペットショップで買う」という概念をなくしてゆきましょう。

 

 

 

5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス

@masaworks4u

 

 

 

 

ルパン小僧kuu222

@kuu331108

 

強い電磁波の影響で、幼児たちに鼻血続出

  全国初の電磁波条例を勝ち取った話 知ってましたか??

 宮崎県小林市のとある保育園での出来事。 

この保育園である時期(2011年ごろ)から園児たちの鼻血が続出したそうです。 

「何かおかしい」と思った保育園では「鼻血表」なるものを作成し、記録を取り始めました。

その結果、のべ35名もの園児が次々と原因不明の鼻血を出していることがわかりました。

園と保護者が専門家に依頼して、原因追求を始めたそうです。

 その結果・・・ 園児や職員が、強い電磁放射線にさらされていることが判明。 保育園からわずか56mしか離れていないところにKDDIの基地局、

さらに120mの近距離にNTTドコモの基地局が設置されていました。

(著者の船瀬さんも実際、この保育園を訪問した) 

鼻血は小児がんや白血病の前ぶれ。未来ある子供たちに危険がせまってたんですね。

すぐに電磁波から園児をまもるために、ドイツから取り寄せた遮断フィルムを窓に貼るなどの対策を行い、現在室内に関しては電磁放射線は無くなっているとのこと。

(今も保育園あるのかな?外では遊べないよなぁ・・・)

 その後、この小林市では園長はじめ、市民が「電磁波条例」の請求をする市民運動をはじめ、小林市の議会で可決!全国初の電磁波条例を勝ち取ったそうです。

  #電磁波被害 https://instagram.com/p/C3pjm8opifb/