皆大卒時代は終わるようだ。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

isseyさんがリポスト

 

yurin ぽっと出の書家

@hananomoto_moto

 

あと、高卒採用強化も。

 皆大卒時代は終わるようだ。

 感覚的には30年。失われた30年と被るのはなぜなのか。

 

issey

@T8Cy4yf9YhKPytv

 

このやり方は アメリカと全く同じ手口ですね 思っていた通り

画像

isseyさんがリポスト

 

苫米地英人

@DrTomabechi

 

午後1時40分に犯行で午後4時に関空国際線ターミナルで職質緊急逮捕。

国際線フライト時間に合わせての計画的な反抗。

職質した警察官の慧眼。

最初から強盗目的で来日かと。

日本の警察はこの手の犯罪は間違いなく捕まえると

外国犯罪者に広く知らしめねば。

そして入国を止めねば。

法務省は職質した警察官を入国審査官の教官に招いたらどうか。 

RT 大阪・心斎橋の貴金属強盗 

刺された男性店員死亡 中国籍の男逮捕|

日テレNEWS NNN https://news.ntv.co.jp/category/society/7ba2f10c4edc4b84b28bfbf188c91d72

 

 

 

 

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

ちゃっく(江頭2:50教)

@ayfy_frogfrog

 

駅前で軽トラで売ってる男2人組の激安の果物はほぼ盗難品だよ。

 農家さんが直売してる時は運転席に「駅構内の使用許可証」があることが多いよ。

 110して「駅前に桃売ってる軽トラが…」て言うと前のめりに対応してくれるよ。

邪険にされることはないよ。

安心して110通報してね!

 

 

 

四季しのぶエキソンパイ県民

@shikishinobu

 

やっぱり今年も現れたか。ほんと悔しい…! 改めてお願いします。

素性不明の桃は絶対に買わないでください。 https://news.ntv.co.jp/n/fct/category/society/fc59eba0ab8495427fa7264a51193e1586