司法は朝鮮人達に乗っ取られてます。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

大阪国際書房

@ledeco1

 

勿論。

 

画像

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

英国の愛国者たちがサンダーランドのモスクへ行進。

同様の抗議活動が英国の他の多くの都市でも計画されている。

英国は内戦寸前だ。

 

 

 

 

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。

@Parsonalsecret

 

 

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。

@Parsonalsecret

 

 
マジでこの通りすぎる
画像
 
 

 

hosodamakito

@hosodamakito

 

この中国人ですよね?

 警察はきょう、乗用車を運転していた中国籍で神奈川県内の大学院に通う苟云帆容疑者(23)を危険運転致死の疑いで逮捕しました。

 

 

黒猫 「@kuroneko009」

@harikyuinari

 

反日フェミ左翼女性作家集団が 不法難民移民受け入れ推進 

「日本を内側から変える」らしい 

お年寄り左翼読者と共に 反日外国人を優先しています

 NHK朝ドラ7時のニュース信者8割の日本人は 赤い〇〇〇〇の反日共産主義者になりましたから

 

 

 

 

 

清水ともみさんがリポスト

 

布路川梶太

@P6AX3Er3HqoQynY

 

「がんばれ台湾」とメッセージを書いた台湾の地形図を持っていた

台湾人の女の子の身の安全を心配しすぐ近くで見守っていた警備スタッフ。

しかしそれもおかまい無く中国人男性が女の子の応援メッセージを奪い取ってしまった。

共産主義の中国人は世界で警戒され軽蔑されている。

https://x.com/i/status/1819414490221531577

 

Kazuhiro.N 03690さんがリポスト

 

tetuwan atom

@TetuwanA

 

 

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

うわー!アーミッシュの人たちが今、馬車と馬車でトランプの護送隊を率いている!

 アーミッシュの人々さえもが支持を表明しているのを見ると、

私たち国民がトランプ大統領を愛していることがわかります。 

これをシェアしてMAGA VIRALにしましょう!