今日の千川通り | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

令和デビュー

@rd369_TN

 

今日の千川通り

https://x.com/i/status/1809023602551050392

 

https://x.com/i/status/1809023602551050392

 

 

 

 

 

橋広バロン幸之助MJGA

@hasibiro_maga

 

六本木で豪遊する 野田数 小池都知事側近の野田数が、

都の外郭団体 東京水道(株)社長へ天下り ↓ 

日本の政治や経済会が腐敗してるのは

こういう山賊悪党輩達による天下りシステムである 

だから都議会も腐敗しているわけ 

あらゆる組織のトップに腐敗した輩どもが座ってるから日本がおかしくなった

 金、利権、汚職、全部これ これらを全部一掃する

  #朝堂院大覚 #小池都知事 #小池百合子 #野田数 #東京水道

画像

 

大和さんがリポスト

 

ぴろん

@pirooooon3

 

中国のトランスジェンダー 女子陸上選手 どう見ても男性に見える

画像

 

Kreha

 

@KrehaSp

 

そうなんです 保険料が高いのは 

保険料を払ってない 在日外国人や自称難民の分も 

払ってあげなきゃいけないからです 

「日本に行くとただで病気も怪我も 治してもらえるし

生活保護も 優先的に受けられるぞ」

 これからドンドン増えるので

 私達日本人はもっともっと 頑張らないと

自称難民や 日本が嫌いなのに居座ってる 在日の人たちが困っちゃいます 

総理大臣も言ってます 「日本の宝」だって

 

 

衛生chuuritukoku

@ccllee_yaoki

 

国民健康保険料 912,230円 めっちゃ高いんだけど

 生まれてから一度も医者に行った事がない夫婦2人世帯(年収500万円) 皆さんこんなもんですか? 

不法滞在外国人の医療費無料とかに怒ってもいいですか

画像

 

Kreha

@KrehaSp

 

どうして日本人が クルド人の子供の 給食費を含む就学援助費

 年間計約2540万円を 払わなきゃいけないんですか 

どうしてそこまでして 無理矢理共生させたいの? 

外国人の子どもの就学援助は国で 視察の国に川口市長が要望書

 [埼玉県]:朝日新聞デジタル