「殺した側」のくせに「殺された側」かのように被害者ポジで恫喝をはじめる左翼活動家。 あまりに醜い | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱)

@NIWA_KAORU

 

なんだこれは?自分たちが、工事車両の前に飛び出すなど危険な工事妨害を常態化させ事故原因を作り、そんな人たちでも警備員さんは守ろうとして巻き込まれ亡くなったのに「人が一人死んでいるんだよ。すぐに焼香にいくのが普通だろうが、人間の感覚として」とか、いつのまにか「殺した側」のくせに「殺された側」かのように被害者ポジで恫喝をはじめる左翼活動家。 あまりに醜い 人間の醜さを煮詰めたようなやつらだな

 

 

丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱)

@NIWA_KAORU

 

辺野古の警備員死亡事故で、オール沖縄会議の言い出した言葉が衝撃なんだけど

「工事のプロセスの中でこうやって人が命を失っていくのが残念で本当に悔しい」

ってどういうことだ?

工事のプロセスにわざと工事車両の前に飛び出したり牛歩でいやがらせする活動家なんて含まれてるわけないんだよ。

せめて

「我々は基地建設には反対しているが、脅迫的な手段は正当化しない。道路にとびだしたり嫌がらせする抵抗手段はやめよう」

くらいいってやめさせたらどうなの? 

まじでこいつらが警備員を殺したんだってよくわかるわ