つまり、司法もトランプが現役大統領と認めてるということですね! | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

つまり、司法もトランプが現役大統領と認めてるということですね!

速報:

米国最高裁判所は、憲法上の権限に関しては

ドナルト・トランプは刑事訴追を免れるとの判決をくだした!

この最高裁判所の判決は、

現職大統領が憲法上の権限の行使に関して下した決定に対する訴追を制限するものです!

個人的な事柄に対する免責は含まれません!

大統領が自分の決定が後に訴追されるかどうか常に心配していたら、

どうやって職務を遂行できるでしょうか!

この判決を称賛します!

つまり、司法もトランプが現役大統領と認めてるということですね!

2024年7月2日