橋下徹と維新の唯一の功績 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

Poppin Coco

@PoppinCoco

 

【部落解放同盟に潰された橋下】 

橋下徹と維新の唯一の功績としては、

大阪の『部落解放同盟』という

「ヤクザより上の組織」を壊滅したことです。 

しかし、それにより彼は家族まで脅され、

ボディガードを増やし、最終的に議員を辞めざるを得なくなりました。 

彼の功績は絶賛に値するが、アチラ側の「脅し」に対しては

子供が多い事もあり脅迫でしかなく、

その後は概ねアチラ側に迎合するようなりました。 

彼を擁護する気はありませんが、

その後の彼の発言にはに誰かに銃を突き付けられている」

ことがわかりますね。

 

 

もえるあじあ ・∀・

@moeruasia01

 

【こわ】

中国スパイ疑惑を否定していたフィリピンの市長、

国家捜査局の調査で『福建省で生まれた中国人』と指紋一致、

「彼女は犯罪を手助けするためにフィリピン国民を装った中国人」

 

 

円堂 心政経(心政経 氏郷)有料会員制 動画配信サイさんがリポスト

 

日本は日本人がいるから日本です

@pA0292Yruk32311

 

株主もだけど、武田なんて、名前は日本名ですが、

社長CEOは、クリストフ・ウェバーって名前だよ 

ちなみに、去年、日本語スキルゼロの管理職募集してたよ

 小林製薬は日本人だけだから狙われたね

 他にも狙われた理由沢山あるのは、ツイッター民ならご存知だよね

 小林製薬を外資から守ろう

 

日本チャチャチャさんがリポスト

 

ひで2022真実を追求

@hide_Q_

 

 

Caducous Messiah

@Caducous_Japan

 

 

田母神氏も何だっけ統一協会系だかがどうのだか噂を耳にしますが取り敢えず今の日本の生命力を復活させる為に必要な病巣部切除処置にはを一番マシという感じなのかな?