【NHK受信契約 4年で100万件以上減】 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

大和さんがリポスト

 

Yahoo!ニュース

@YahooNewsTopics

 

【NHK受信契約 4年で100万件以上減】

 

 

林 千勝 Hayashi Chikatsu

@ChikatsuHayashi

 

★  予想される深刻な「シェディング」問題  

★ ・政府は「シェディング」を認めない。 

・「シェディング」が将来に亘り自己増殖型ワクチンから生じないという科学的証明はない。 ↓ 

・国民に疑心暗鬼が広がる。 ↓ ・自衛のため非接種者は接種者を区別する傾向に。 ↓ ・接種者と非接種者との間に軋轢が生じる可能性あり。 

・非接種者が人との接触や外出を控える傾向に。 ↓ 

・社会的停滞と軋轢 

・政府はロックダウンやマスク

・社会的距離・PCR検査等を推進 

◎ 解決策:治験も含め、自己増殖型ワクチンの接種を禁止。

画像

るなちゃんさんがリポスト

 

リチャード・コシミズ/richard koshimizu

@ric_koshimizu

 

 

小林製薬の紅麹サプリで、さらに76人の死者が出ていた?

嘘が隠されています。

目的は、小林製薬を窮地に追い込むことです。

武見敬三の騙しの手口を解説します。 

紅麹サプリの主成分は、スタチンです。

スタチンは、ごくまれに「横紋筋融解症」を引き起こし、

結果的に腎臓疾患を発症することがある。

(政府厚労省マスコミが、スタチンに一切触れないことに

多くのドクターが違和感を感じています。)

 このコレステロール値を下げるサプリを服用する人は、

ほぼすべてが、病院で、リピトールやメバルチンなどの

スタチン製剤の処方を受けています。

スタチン成分は、紅麹サプリより遥かに多い。

(患者は、多くが、スタチンを呑まされていると自覚していない。) 

だが、リピトールや紅麹だけで、横紋筋融解症→腎不全になるリスクは小さい。

コロナワクチンを接種した人に腎不全で死んだ人がたくさんいる。

ワクチンが原因で腎臓が壊されて死んでいる。

これらの死者のうち、

同時に紅麹サプリをとっていた人が、76人いたというだけの話。

スタチンが主役ではない。

主たる死因は、ワクチン。

(紅麹死傷事件は、いずれも、ワクチン接種後に起きている。

ワクチン以前は一件もない。)

 よって、ワクチン接種者は、スタチン製剤の服用を即刻やめてください。

死にます。

(もっとも、ワクチンだけでも、腎不全になりますが。)

 小林製薬のノドヌール・スプレーは、

鳥インフルH5N1の感染を防ぐ切り札となりうる優れものです。

強毒ウイルスの作者、東大河岡教授は、H5N1を喉の上で増やし、

咳で他人に感染させるよう設計した。

一方で、小林製薬のノドヌール・スプレーは、

口腔内のH5N1を99.99%排除できる。

つまり、ノドヌール・スプレーを常用していれば、

感染自体をほぼ防げると思われます。 

武見敬三一味は、

ノドヌールがH5N1大量虐殺計画の邪魔になるから、

小林製薬に冤罪を被せ、潰そうとしているのです。

 小林製薬にエールを送ります。

ちなみに、私のノドヌールの備蓄は万全です。

「気が付いた人」は、こぞってノドヌールを入手しています。

品薄になっていると聞きました。

賢い人はいるんですね。

 

 リチャード・コシミズ

 

画像

画像

画像

 

ボギーてどこん(浦添新基地建設見直し協議会)

@fm21wannuumui

 

 

反基地の現場では、 警察官も警備員も

 ①彼らに逆らう

 ②彼らに反論するな

 ③彼らとトラブルを起こすな 

④言質を取られるな 

⑤彼らの身体に触るな 

と厳しく上から言われています

 

 結果、彼らは自分たちに正義があると 勘違いして更に過激になっていきます。 海外なら轢かれてますよ

画像

 

Pa-na

@P90045777

 

海外なら轢かれるではなく射殺されます。

画像

tetuwan atomさんがリポスト

 

BULLET

@nbe222

 

原材料名欄にスマホかざすと…食品添加物が一目瞭然 

アレルギー克服した高校生、アプリ開発へ 

ネットで資金募る

 

 

 

take5

@akasayiigaremus

 

#正義のミカタ