実際の映像見ても殺人未遂と思ってしまう程の行為なのに和歌山県警はなにも問題ないと被害者に回答した | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

令和デビューさんがリポスト

 

怪談YouTuberルルナル登録者様が7万人突破

@rurunaru0328

 

 

TV放送までされた和歌山県の

ナンバープレーも車検シールもつけていない煽り運転の黒オデッセイ…

実際の映像見ても殺人未遂と思ってしまう程の行為なのに

和歌山県警はなにも問題ないと被害者に回答したと話題になっています。

 私も轢き逃げされた時に名古屋南署は放置したけど、

何故なんでしょう警察?

 

画像

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

kokeshu陰毛論者

@dhBGGFoCRYyPo4u

 

だだのアホやんね

画像

 

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

建築エコノミスト森山高至「土建国防論」執筆中

@mori_arch_econo

 

 

これ、ヤバいで。 ヒアリが住宅街に入ってきたら、その街に人は住めなくなるぐらい危険、封鎖せざるを得なくなるぞ。 ↓ 

【独自】

大阪・関西万博の会場・夢洲で「ヒアリ」約550匹見つかる 

コンテナターミナルに 国などが調査へ(MBSニュース) 

#Yahooニュース

 

 

 

FinalGathering™

@FinalGathering

 

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

Detox Beauty

@RMRWb3GEPc5qAhh

 

 

着るだけでガンや不妊になる

 NIKE やAdidas の衣服から高レベルの発がん性化学物質BPAが過剰検出! 

工業化学物質であるBPA(ビスフェノールA)は、 

【BPAは低用量】でも血圧を上昇させ、

内臓疾患やホルモン異常、がん、心臓・呼吸器疾患、

肥満、不妊症の原因となる有害化学物質。

 

 胎児の発育に悪影響を及ぼすため、 妊婦を危険にさらし、 

呼吸や皮膚から体内に入るBPAの量は少量だが蓄積され、徐々に体内で増える。

 汗をかくような運動後は、毛穴が開き体内に侵入するため、

この化学物質が染み込んだ衣服はすぐに脱いで着替えるようにしてください。

 レシートのインクにも含まれているので指で触らないようにしてください。

 許容限度の40倍超えるBPAが検出された、 ナイキ、アディダス、チャンピオン、ファブレティクス、パタゴニア、アスレタ、コールズ、スウェティ・ベティーのスポーツウェアブランドは、2023年から訴訟を起こされています。

  #着るとガンになる服 #経皮毒 #ビスフェノールA #不妊の原因

 

画像

画像

 

 

 

ルパン小僧kuu222さんがリポスト

 

TSMC田中太一

@62tFp

 

日本で最も不正選挙を追求していた犬丸勝子さんは殺された

 ●不正選挙を防止 

●憲法改正を阻止 

この2つが日本支配から逃れるための最も重要な2

 #不正選挙にもほどがある #マスコミによる不正選挙