天皇陛下、英国の新型コロナワクチン拠点をご訪問 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

 

 

 

林 千勝 Hayashi Chikatsu

@ChikatsuHayashi

 

★ 天皇陛下、英国の新型コロナワクチン拠点をご訪問 

★ 英国を公式訪問中の天皇陛下は26日午前(日本時間26日午後)、

ロンドンにあるヨーロッパ最大で最先端の生物医学分野の研究所

「フランシス・クリック研究所」を視察された。

DNAの二重らせん構造を解明してノーベル生理学・医学賞を受賞したイギリスの著名な科学者の名前を冠している。

 2016年に開設されたこの研究所では、

日本を含む世界各国からおよそ1500人の研究者が集まり、感染症などの解明、

それに診断や治療、予防の方法の開発など最先端の研究が行われている。 

天皇陛下は、ノーベル賞受賞者のポール・ナース所長や、

日本人の研究者などから研究内容などについて説明を受けられた。 

フランシス・クリック研究所は、英国における新型コロナワクチンの拠点であり

、所長のポール・ナース卿 ーロックフェラー大学学長、

王立協会(ロイヤル・ソサエティ、マルクスもフェローであった)会長ー は、プランデミックの仕掛け人の一人とも言われる。 

「(〇クチンの)製造はアストラゼネカ社がイギリスとスウェーデンで行いました。

つまり、イギリスには、(開発力のある)素晴らしい科学と、

(製造を受け持つ)製薬会社のコンビが揃っていたわけです。」 

天皇陛下はこのあと

現地時間の26日夜に世界的な金融街

「シティ」の代表らが主催する歓迎の晩さん会に臨まれる。

画像

 

【公式】真の国民の声〜

@all_japan_voice

 

アストラゼネカ製コロナワクチンは今イギリス政府に莫大な補償問題を引き起こしています。

それを打ち消すがごとく

陛下が印象操作に使われたような気がして気分が悪いです

 また次の訪問地シティ

陛下は「長州ファイヴ」の銅像をごらんになるのでしょうか。

いかなる説明を受けるのでしょう。

ロンドンシティはそもそも長州の5人がロスチャイルドにそそのかされ

「留学」を名目に、当時日本の良質な金銀を運び

搾取した結果できた金融の街だと言われています。

 陛下は訪問地をお選びになることはできないと思いますが、

あまり良い地とは思えません

 

画像