コイツなんで日本人学校のスクールバスを襲うんだ??? 外務省早く動いて下さい。許せない | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。

@Parsonalsecret

 

 

 

 

 

 

 

令和デビューさんがリポスト

 

miyata

@miyata03837944

 

カナダの経済学者が指摘している 

日本人の貧困の理由は ごもっともだと思う

画像

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

石井孝明(Ishii Takaaki)

@ishiitakaaki

 

日本人が家を買えない時代、

なんか怪しいことをしてそうなクルド人が、在留資格も収入方法も不明ですが、家を買っています。

嫉妬でも何でもなく、腹を立てるのは当然でしょう。

そして帰らなくなる。誰も来て欲しいと言ってないのに。

みんな怒ってるが、排外主義ではなく、当然の感想

 

 

石井孝明(Ishii Takaaki)

@ishiitakaaki

 

クルド人が新築住宅をまた川口で買ったらしい。

SNSで。

どうせ問題ビジネスだろうにいい気なものです。

「私たちの新しい家、平和に暮らせるように、この地に神のご加護を」

ってあんたたちが地域不安定要因だろうに。

八百万の神の加護はない

画像

画像