イーロン・マスク 「日本に消滅してほしくない」 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

タマホイ

@Tamama0306

 

 

 

笹原 俊さんがリポスト

 

m2ensen-Q

@EnsenQ

 

https://gazetteller.com/big-news-trump-announces-nationwide-replacement-of-hospitals-with-med-beds-by-the-end-of-the-year/… 

ビッグニュース!! トランプ大統領、年末までに全国の病院を医療ベッドに置き換えると発表! 

https://t.me/TruthWarriorsUnited

 

 

 

 

 

 

 

坂東 忠信

@Japangard

 

 

クルド人も4つの国から来ていて

 各々の事情や都合で真偽混ぜて使い分けするから複雑。

 人間だから仕方ないとしても 日本人さえ苦しい今

「外国人の福祉が!」 とか言う政治家は 

「政府は国民からもっと税金を絞り取れ」 と言っているのと同じです。

有権者はご注意を。

 

 

坂東 忠信

@Japangard

 

 

ちなみに私の感覚で難民だと思えるのは法輪功かな。

 帰国したら逮捕され臓器を取られたりもしますが 

彼らは日本政府に福祉を訴えない。

 みんな気づかなかったでしょ? 

スパイも跋扈する日本において 

「本物」の避難民は あまり意識されないほど目立たないのです。