ワクチンに癌の配列が入っている事を発見した井上教授の話が海外で話題です | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

 

 

 

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

T.M

@TM47383445

 

とにかく日本に入れるな。 

中国の問題は中国が解決すべき。

 国連常任理事国であり、世界第二位の経済大国だろ。

 韓国もだが、とにかく日本に関わってくるな。

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oUさんがリポスト

 

Epstein Clone

@EpsteinClone

 

韓国人は立場を利用し、好き勝手を言う卑怯者。

 飛行機で働いていた時、暴言を吐く韓国人がいた。

 その時、仕事中でなかったら、言い返してぶん殴るのにな、と思った。 

立場上、何も言えない相手に対し、暴言を吐く韓国人はモラルがないとしか

言いようがない。 (これは昔の話ではありません。現在も同様の事が行われている事を体験しています)

  #vaccine #レプリコンワクチン #COVID #コロナ #IHR条項反対 #パンデミック条約断固阻止 #PandemicTreaty #CharteroftheInternationalMilitaryTribunal #自民党 #言論統制 #自民党は組織的犯罪集団 #自民党は利権と汚職と税金泥棒 #滅べ自民党 #統一協会 #鳥インフルエンザ #BirdFlu #言論統制

 

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU

@Camille_Dyalan

 

 

 

日本チャチャチャ

@XJ30674939

 

日本人より いい生活。。 働くの嫌になってきた。。

 

 

Z千

@c79jTrAxRBal7iA

 

https://city.kyoto.lg.jp/sogo/page/0000298040.html… 

京都市はウクライナからの避難者に1人30万円あげています 

81人で月に約2400万円の負担してます

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト