7箇所のうち6箇所がです | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

alias jubo_420

@f_e_jun

 

 

詰んでるということ

 

裕子

@kkkfff1234k

 

 

alias jubo_420

@f_e_jun

 

 

 

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。

@Parsonalsecret

 

 

 

Himari

@himaringo777

 

外資旅行予約サイトに勤めていた時、

日本全国に中国人経営の民泊事業が広がっている事を知り驚きました。

ジザイケという大きな中国系組織があります。

彼らは何かトラブルがあってもいつも連絡が付かず、

ついたとしても日本語を話せないか中国訛り。

対応は最悪でした。

なんとか取り締まってほしい、、

 

宇宙ありがと種族ててちゃんさんがリポスト

 

U

@wayofthewind

 

歌舞伎町タワーの特徴的なファサードだが、津波を連想させるのは偶然ではない。 

「歌舞伎町弁財天」から着想を得て

「水」や「水の女神」をテーマにしたと公式にも発表されているからね。 

日本のドン、笹川良一も「弁天宗」 だから

「水六訓」の石碑を日本中の施設に建立して回っているんだよ。

画像

画像