きゅうりって水分だけの野菜じゃないんよ。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

びんぼ♬さんがリポスト

 

地球の管理栄養士 RYUUTA

@kokorozashi_17

 

 

キュウリに含まれるククルビタシンは、抗がん作用をはじめ、抗炎症、抗酸化、抗マラリア、抗菌、抗真菌作用等の働きが研究で確認されている。

シンガポール国立大の研究では、

ククルビタシンが、がん細胞の増殖を抑制し、がんの細胞死を誘導することを報告。

きゅうりって水分だけの野菜じゃないんよ。

 

画像

 

 

一華

@reo218639328632

 

石原慎太郎 『やる事やる人間を都知事にして下さい! この田母神俊雄という人間は本当に根性が 座ってますよ!』 はい!一択ですね

 

 

かずみんさんがリポスト

 

マジQ(覚醒ver17)

@seijigenobo

 

悪魔のサインを探していましたら シフトしてる彼を発見してしまいました! 

一体誰でしょうか? 

ズームをすれば分かります

 

画像