馬鹿も休み休み言え 国内最大規模のソーラーパネル製造工場を仙台に作る計画だと? | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

太田 しんや【渋谷区議会議員 日本維新の会渋谷区議団】

@Ftf4gzRaQI8nOqj

 

 

国内最大ソーラーパネル製造工場 仙台に作る計画…

 美日 豊かな #自然 樹々を切り倒し環境破壊 

#太陽光パネル#政府#エコ だと嘯き 

#メガソーラー を配置しまくっていないだろうか?

 自然を破壊して設置 #ソーラーパネル 

それ自体が日本の価値と自然を破壊!? 目先の「金」に囚われないで

 

 

 

m2ensen-Q

@EnsenQ

 

 

グリコ、ほぼ出荷停止 システム障害が原因でほぼすべてのチルド食品(冷蔵食品)が

2カ月以上にわたり出荷停止になるという異例の事態に見舞われている江崎グリコ。

その同社が現在、ある転職サイトに掲載している社内SEの人材募集ページが

話題を呼んでいる。

 

 

気分上々マジックアワーさんがリポスト

 

愛野めぐみ

@T5v7T8YXkD15gL3

 

あれだけナチス支配下で悲惨だったマリウポリ。

ロシアになって平和になりましたね。

 

ShortShort News

@ShortShort_News

 

住民投票でロシア領となったマリウポリの週末の様子

 

 

 

 

自分の頭で考える人2.0

@Awakend_Citizen

 

海に飛び込んで見知らぬ子供を救ったフィリピン人男性の行動に

称賛と敬意を表したいです 

外国人の不法滞在や移民問題に絡めて報道の意図を疑う人の気持も分かります

 しかし自分の危険も顧みず異国の見知らぬ子供の命を救おうと思った瞬間の、

人としての魂はまさに天晴 

他人に無関心で主体性を失い気力も体力も低下している現代の日本人の

果たして何割が、この人と同じ行動を取れるだろうか

 

Share News Japan

@sharenewsjapan1

 

「名乗るほどの者ではない」

6歳男児が海に転落、飛び込んだ外国人実習生 

命助け名前伝えず去る

 

 

とどろきけんぞうチーム愛国

@kenzou007

 

こういう方ばかりだといいんですけどね、外国人の方も。