【テレポーテーション&タイムマシンの話】 うわー、イーロンマスク氏が言っちゃった | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

Momokoさんがリポスト

 

真実を伝えるハートフルリーダー ありすママ

@yuko_muraki

 

【テレポーテーション&タイムマシンの話】 

うわー、イーロンマスク氏が言っちゃった

 ホント、このタイミングで もぉ~、あるってことよね

 ナントナント、今日のXでイーロンマスク氏が、

GESARA法での新技術のことを言っちゃった

 『テレポーテーション・タイムマシンが あればとても便利だ。』(機械訳) 

いやぁ、GESARA法の公の発動が待たれる今、このようなポストをするって、

もはやあることを前提にしてる

 そしてナントナント、これをリポストしたのがアリエル氏

 アリエル氏によると

 ※アメブロに内容を書いています。 

とにかくGESARA法が公に発動されれば、

6000もの新技術が開示されると言われています

 多分現在、いろいろ出てきているものは、ほんの一握りの話でしょうね

 これは、DS悪党どもはすでに自分たちだけが、密かに使っていたりします

 またテレビドラマやSF映画で、 未来の話として映像化していて、

『奴隷の愚民は知らないだろうなぁ』と自分たちの特権をほくそ笑んでいた

 GESARA法の条文には、これらの新技術の開示について書かれていますから、

必ず和多志たちは使うことができるようになります

 本当に本当に、楽しみですね

 ワクワク楽しみに過ごしましょう

 詳しくはアメブロで

 https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12855880962.html

画像

 

 

三木慎一郎

@S10408978

 

「中日観光協力プロモーション」が中国駐名古屋総領事館主催で開催されました。 2024.6.11 大村知事 愛知県と中部地方は中国各地との友好交流をさらに強化し、

文化・観光協力を深め、人的交流を拡大することを望んでいます。

 この知事はどこまでバカなのか。 https://mp.weixin.qq.com/s/aZXySaj0VEUQsiJSn2iGjg

画像

画像

画像

 

yoshiko yamamotoさんがリポスト

 

気分上々マジックアワー

@kibunzyozyu

 

ゲサラ法の嵐!

反トランプ、バイデン派の【トヨタ】

日本の大手銀行2行がトヨタへの投資撤退を検討!

三菱UFJフィナンシャルグループと三井住友フィナンシャルグループ!

トヨタ終わり!

以前に米大統領選でのバイデン氏の当選認定に反対した議員に対する政治献金を停止すると発表

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a7ebd7d3c638fd4a6e87c708adba871d

画像

画像